はじめまして はじめました

いまさらブログとやらを始めるというねw

 

あ、みやこどりと申します。

 

ツイッターやっているのですが、

何かガーッて書きたい時もあったりして、

そんな時にブログとかあったら便利かなぁ

なんて思ってたのですよ。

 

どれくらいの頻度で書くか分かりませんが、

(もしかしたら、これが最初で最後かもw)

宜しくです^^

 

自分の人となりは、そのうち分かるかとw

ツイッターを覗いて頂けたら早いかも?

 @miya_73

 ↑多分リンクとか貼れるんだろうけど分からないw

 

ブログを始めたもう一つの理由というか、

決め手となったのが、

つい先日、一眼レフを買ったのですよ!

控え目に言って、メッチャ高いやつw

ニコンのD500ですよ!D500!

 

撮った写真を上げるのに、

ツイッターで連投はさすがに気が引けるのでw

インスタと迷ったんだけどねぇ、

あの手の流行りものは苦手でしてw

(多分そのうち、インスタもアカ取りそうだけどw)

 

てなわけで、D500で撮った記念すべき1枚

(最初の1枚目ではない)


f:id:miya_73:20160825213950j:image

フラッグシップ機の無駄遣いwww

 

 

お後が宜しいようで